HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ミリタリー・アーミー-マグナム

ミリタリー・アーミー-マグナム

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


ミリタリー・アーミー-マグナム
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 ミリタリー・アーミー
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 500
このカードが召喚に成功した時、デッキからレベル4以下の「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を手札に加える。1ターンに1度、自分フィールド上または手札から「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を装備カードとしてこのカードに装備できる。1ターンに1度、このカードが装備しているカードと相手フィールド上のカードを1枚選択して破壊する。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/07/18 9:28



妄想野郎
「「ミリタリー・アーミー」4枚目。
マグナムはハンドガンではないのか?と言う疑問など、当時の俺は持っていなかったんでしょうね。ガバガバやなこれ。
マグナムと言えば、やはり有名なのはデザートイーグルでしょうか。名前、フォルム共に好きです。」(2015-07-18 09:28)

ナインボール
「マグナムと言えばマテバかなぁ。
エアーマンポジモンスター。下級ながらスクドラ効果を内蔵している事は脅威以外の何でもなく、召喚時の効果でほぼ確実に発動できる安定さも相まって3積み必須レベル。ステータスはぎりぎり奈落にかかる1500ですが、それを差し引いてもかなりのポテンシャルがあると思います。」(2015-07-18 11:17)

妄想野郎
「>>ナインボールさん

コメントありがとうございます。
効果を使った後のこのカードはただの1500なので、他のモンスターの弾丸にするのがベストです。できればの話ですが。」(2015-07-18 19:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー