HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海溝王 シャーク・ラグーン

海溝王 シャーク・ラグーン

こんにゃくさん の作成したオリジナルカードです。


海溝王 シャーク・ラグーン
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/エクシーズ/効果】 シャーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2100 1100
レベル4モンスター×2 ①1ターンに1度、X素材を1つ取り除くことでこのカードは自分フィールドに存在する「シャーク」モンスターの数だけ攻撃できる。②このカードはエクシーズ素材がない自分メインフェイズ時に自分のエクストラデッキからこのカードのランクより1つ高い「シャーク」モンスターを重ねて召喚する。
作者 作成日時
こんにゃくさん 2015/07/18 3:32



こんにゃく
「「海の底に住む魚類の王よ、天上の光浴びその眼光で全てを食らい尽くせ、ランク4海溝王シャーク・ラグーン!!」
ということで僕のSSに登場するシャークこと神代凌牙のエースカード
①の効果は最低でも2回の攻撃を可能にしているところ

②の効果は少し特殊でなくなったら強制的にランクアップしますね、そのため実質効果は1度しかつかえない。

次の投稿はイラストをつけたいのですが、評価投稿数が十以上ではないとできない?ですよね?がんばります」(2015-07-18 03:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー