HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 血脈の奇跡

血脈の奇跡

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


血脈の奇跡
種類・種族 カテゴリー名
- ヴィーヴェル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの表側表示の戦士族Xモンスター1体を対象とし、自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。自分の墓地の対象としたモンスターを、対象とした戦士族Xモンスターの下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/07/17 20:55



げっぱ
「戦闘卿は死ななかった。新勇王が斬り付ければ、戦闘卿は更なる逆襲を行う。ジュニアが致命傷を与えれば、再び悪魔を背後に戦闘卿は復活する。二人ばかりが疲弊し、そして先に刃を受けた新勇王が体を崩し、剣を落とす。

「さあ、養父母と共にあの世で仲良く暮らせ!」

戦闘卿の一閃の前に、気付けばジュニアは身を晒していた。動けぬ新勇王を庇う事だけを、瞬間的に思った。

ヴィーヴェルが不死身と呼ばれた所以は、単にしぶとかったからではない。死ぬものか、死なせるものかと言う意志こそが、肉体にそれを遂行させた。或いは奇跡にも近い。

ジュニアの体には奇跡が宿っていた。
そして三人の前に、奇跡が甦った。」(2015-07-17 20:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー