HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 封印竜 ビューティ・ライフ

封印竜 ビューティ・ライフ

カズさん の作成したオリジナルカードです。


封印竜 ビューティ・ライフ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/チューナー/効果】 V☆S(ファイブスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 2300
チューナー+「パワー・ツール・ドラゴン」 このカードは、フィールドまたは墓地に存在する限り「ライフ・ストリーム・ドラゴン」として扱う。このカードは、カード効果および「封印竜」または「呪縛竜」と名のついたモンスター以外の戦闘では破壊されない。自分のライフポイントが1000以下の場合、このカードの②の効果を発動できない。①:1ターンに1度、自分フィールドに存在するモンスター1体につき、ライフポイントを1000回復する。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊できなかった場合、ライフポイントを半分にすることで発動できる。このカードは、そのモンスターにもう1度攻撃を行うことが可能になり、その戦闘で与えるダメージを2倍にする。
作者 作成日時
カズさん 2015/07/16 20:22



カズ
「3枚目の封印竜です。召喚条件は他の封印竜に比べて厳しいですが、ライフ・ストリームの面影が残らないくらい効果が強力になりました 。
作中では「何度でも連続攻撃可能」と書いてありますがさすがにそれは反則級だなと思い少し制限を加えました。(それでも毎ターン1回は確実に使えるんだよな…)」(2015-07-16 20:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー