HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ミリタリー・アーミーーハンドガン

ミリタリー・アーミーーハンドガン

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


ミリタリー・アーミーーハンドガン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 ミリタリー・アーミー
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 500
このカードは自分フィールド上に「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスターが存在する場合、手札から特殊召喚できる。このカードの攻撃力はこのカードが装備しているモンスターの元々の攻撃力分アップする。1ターンに1度、自分フィールド上または手札から「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を装備カードとしてこのカードに装備する。このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、装備しているカードを1枚破壊しデッキの上からカードを5枚めくる。その中のレベル4以下の「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。それ以外のカードデッキに戻し、シャッフルする。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/07/16 18:20



妄想野郎
「「ミリタリー・アーミー」3枚目。
ゲームではほとんど初期装備として登場するハンドガン。FPSでもほとんどサブウェポンとして登場し、ARやSR、SMGと比べると攻撃力は低めです。なのに、なぜこんな効果になってしまったのか。自分自身分かっていません。」(2015-07-16 18:20)

ナインボール
「ハンドガンと言えばP226!
まさかの複製術対応……手札のカード次第ですが、低い攻撃力も装備効果で補えるモンスター。更に破壊時はリクルート効果付きの上、ダメステ中なので奈落激流を完全無視。その分引きが駄目だと不発するのが難点ですが、それでもかなり強力なカードだと思います。」(2015-07-16 19:48)

妄想野郎
「>>ナインボールさん

コメントありがとうございます。
自分はワルサーP38ですねー。主にルパンのせいで。できれば攻撃力が高いモンスターが一緒にいる事が望ましいですが、そんなにうまくはいかないんですよねぇ。運命力が欲しい。
(2015-07-16 23:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー