HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ミリタリー・アーミー-スナイパー

ミリタリー・アーミー-スナイパー

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


ミリタリー・アーミー-スナイパー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 ミリタリー・アーミー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 200
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、墓地から「ミリタリー・アーミー-スナイパー」以外の「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を手札に加える。1ターンに1度、自分フィールド上または手札から「ミリタリー・アーミー」と名のついたモンスター1体を装備カードとしてこのカードに装備できる。1ターンに1度、このカードが装備しているカードを1枚破壊し相手ライフに1500ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/07/15 18:41



妄想野郎
「「ミリタリー・アーミー」2体目。
遠距離戦ならお手の物なスナイパーライフル。なんですが、その特性をうまく効果に表現できなかったです。私はセミオートよりもボルトアクションの方が好きです。」(2015-07-15 18:41)

ナインボール
「機械族でミリタリー系!大好きです。ボルトアクションで好きなのはモーゼルですね、某13漫画のキャラが使ってたのを思い出します。
共通効果はサルベージと装備効果っぽい?と言う事は後続で回収し続けて攻めを維持できる粘り強さがあります。更に下級ではかなりの威力のバーン効果。破壊したカードも後続で拾えるので惜しみなく使えるのが良いですね。そして何気に守備200というのが……」(2015-07-15 20:23)

妄想野郎
「>>ナインボールさん

コメントありがとうございます。
俺が好きなのはクロージングタイプです(ハンドルを後ろに引いて戻してコッキングするタイプ)。銃の名前は詳しくないのでわかりませんけど(汗)。精々ゲームに出る銃程度。
共通効果は後半の装備効果と装備したカードを破壊してなんやかんやだけです。サルベージはこいつだけですね。アサルトから出せば、アサルトで使ったミリタリー・アーミーを回収しつつ、自分の弾を装填できるので、やはりアサルトが要かと。」(2015-07-16 09:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー