HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔鋼の錬金術師・アウゴル

魔鋼の錬金術師・アウゴル

レギフさん の作成したオリジナルカードです。


魔鋼の錬金術師・アウゴル
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 魔鋼
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 400 2000
1ターンに1度、相手のバトルフェイズ時、戦闘によって、自分フィールド上にあるこのカード以外の「魔鋼」と名のつくカードが破壊された時のみ発動できる。破壊されたカードと同じレベルのカードを1枚、デッキ及び手札から特殊召喚する。ただし、この効果は「魔鋼の錬金術師アウゴル」には使えない。
作者 作成日時
レギフさん 2015/07/14 21:35



レギフ
「なんかコメント書いたつもりが消えてた!

究極の転生術(転成術?)を追い求める魔鋼の魔術師にとって、戦場は格好の実験場である。なにせ、材料となるモノが沢山転がっているのだから。攻撃名は「金断の転成術」で、効果名は「金華応報」。

魔鋼三枚目!今回は錬金術師でした!名前は金の元素記号Auとゴールドから。」(2015-07-16 10:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー