HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黄金の風

黄金の風

トリリさん の作成したオリジナルカードです。


黄金の風
種類・種族 カテゴリー名
- F(フェザー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの効果は1ターンに一度、①②のどちらかしか発動できない。このカードのカード名は墓地にある場合「黒い旋風」としても扱う。 ①:手札から「F」モンスター1体を通常召喚する。 ②:自分の除外されている「GF」モンスター3体と、エクストラデッキの鳥獣族モンスター1体を選択して発動できる。選択したエクストラデッキのモンスターを特殊召喚し、特殊召喚したモンスターの種類に応じて以下の効果を適用する。 ●融合・Sモンスター:選択した「GF」モンスターを3体デッキに戻す。相手はターン終了時までカードの効果を発動できない。 ●Xモンスター:選択した「GF」モンスター3体をその下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
トリリさん 2015/07/14 1:55



トリリ
「GFの魔法。墓地からヒナでサーチできます。」(2015-07-14 01:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー