HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デーモンズ・チューニング

デーモンズ・チューニング

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


デーモンズ・チューニング
種類・種族 カテゴリー名
- 妄想カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドに闇属性・ドラゴン族Sモンスターが表側表示で存在する場合、自分の墓地の悪魔族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはチューナーとして扱い、効果は無効化され、レベルは1になり、S素材とする場合、他のS素材モンスターはSモンスター1体でなければならない。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/07/12 18:25



妄想野郎
「ジャック登場記念。思いきりアビスを意識してます。攻撃制限はないので、火力のある悪魔族を蘇生してアタッカーにするのもありでしょう。以前投稿したキング・クリムゾンの効果をアビスにも適用する事が出来ます。ジャックかっこいいよジャック。
所で、以前同じくジャック意識の「レッド・リゾネーター」を投稿しましたが、ジャック本人が使用してくれるとは思いませんでした。まぁ効果やステータスなど色々と違いますが。さらにOCG化も決定してます。安直な名前なので出てもおかしくは無かったですがなんかうれしいです。」(2015-07-12 18:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー