HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦闘卿が従える怪物

戦闘卿が従える怪物

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


戦闘卿が従える怪物
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 戦闘卿
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 300
このカードは自分フィールドに「戦闘卿」モンスターが存在する場合のみ通常召喚・特殊召喚できる。「戦闘卿が従える怪物」の④の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドの表側守備表示のこのカードは攻撃表示になる。②:このカードは攻撃可能な場合、攻撃しなければならない。③:このカードは戦闘では破壊されない。④:このカードが「戦闘卿」儀式モンスターの儀式召喚に使用された場合に発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/07/11 18:57



げっぱ
「この怪物に名前は無い。戦闘卿が若い頃、遠征した時にその地の近辺で暴れまわっていた魔物と単独で戦闘を行い、配下に置いたものだ。以来、戦闘卿が在る所に名も無き怪物在り、そう謳われた。
この人の言葉を話せない怪物こそが、ラズエルドを最も知る生き物だった。

「奴ら、強かったな。二等兵のヴィーヴェルと、隣国の王子か……なんだお前、奴らを気に入ったのか。奇遇だな、俺もだよ」」(2015-07-11 18:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー