HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七彩海賊-蒲公英のカナリー

七彩海賊-蒲公英のカナリー

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


七彩海賊-蒲公英のカナリー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 七彩海賊
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 900 900
「七彩海賊-蒲公英のカナリー」は自分フィールド上に1体しか存在できない。 ①:自分フィールド上に「七彩海賊」モンスターが存在する時に、このカードの召喚に成功した場合、相手の魔法・罠カードを1枚選択して発動できる。選択したカードを破壊する。②:自分のメインフェイズ1、墓地に存在するこのカードを除外して発動できる。相手はターン終了時まで「七彩海賊」モンスターの召喚・特殊召喚成功時及び攻撃宣言時に罠カードを発動できない。
作者 作成日時
ター坊さん 2015/07/08 21:47



ター坊
「とうとう登場の黄色担当の操舵手。
これで虹の七色が揃いました。」(2015-07-08 21:47)

名無しのゴーレム
「最後の1体は相手の妨害阻止の効果持ちですか。2の効果を使えば安心して勝負をかけることが出来ますね。」(2015-07-09 09:35)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
ただし、フリーチェーンや召喚無効系の罠・速攻魔法には無力ですが。モンスター版トラップ・スタンは強すぎだろと思ったのでこのくらいにとどめました。」(2015-07-09 10:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー