HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦闘卿の戦車

戦闘卿の戦車

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


戦闘卿の戦車
種類・種族 カテゴリー名
- 戦闘卿
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの効果は無効化されない。①:自分フィールドの「戦闘卿」儀式モンスター1体を対象として発動できる。発動後、選択したモンスターに装備カード扱いとしてこのカードを装備する。②: このカードが装備カード扱いとなっている場合に、1ターンに1度だけ、相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードの効果をターン終了時まで無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。③:装備モンスターが戦闘で破壊される場合、代わりに装備カード扱いとなっているこのカードを墓地へ送る。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/07/05 19:58



げっぱ
「次なる相手は勇王率いる勇猛果敢の異種族兵隊たち。少しでも手を抜いて勝てるような相手ではない事は、数及ぶ個人的戦闘で分かり切っている。ラズエルドは、切り札とも言えるチャリオットを引きずり出した。

「もう手加減などせん……お前もヴィーヴェルと同じところに送ってやろう。友のよしみだ……」」(2015-07-05 19:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー