HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ギア・シンクロン

ギア・シンクロン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


ギア・シンクロン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/チューナー/効果】 召喚補助カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 0
「ギア・シンクロン」の(2)(3)の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。(1):自分フィールド上にレベル4以下のモンスターが存在する場合このカードは手札から特殊召喚できる。(2):このカードがS素材として墓地に送られた場合発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。その後自分の手札1枚を選んで墓地に送る。(3):墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「シンクロン」モンスター1体を選んで特殊召喚する。この効果は墓地に送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/07/05 11:19



風鼠
「新たな「シンクロン」チューナー。
特殊召喚と比較的使いやすいドロー効果を内蔵。
直ぐにレベル8までのSモンスターや、ランク4Xモンスターを出せる為、比較的扱いやすいはず。
(2015-07-05 11:19)

ウィルプス
「比較的って言うかほぼぶっ壊れなような…。
シンクロエクシーズなんでもござれの特殊召喚可能な星4チューナーでしかもドローが先の手札入れ替えという非常に優秀な効果。次ターンにはリクルートも可能。特殊召喚時にライフが半減したりバトルフェイズが行えなくなったとしても普通に採用されるであろうとんでも性能。最近のインフレ環境でも禁止は免れないかと…。」(2015-07-05 12:05)

風鼠
「コメントありがとうございます。

確認したらいろいろとテキストに不備が…
確認しなかった自分の不手際っす(汗
(2015-07-05 13:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー