HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白き地の巫女 ミユキ

白き地の巫女 ミユキ

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


白き地の巫女 ミユキ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 白き地の
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 700 1300
「白き地の巫女 ミユキ」の③の効果はデュエル中に1度しか使用できない。①:このモンスターが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の「女神」Xモンスターは魔法・罠の効果を受けない。②:このカードをリリースする事で、デッキから「白銀の祭壇 ヴェリテオテル」1枚を手札に加える。③:このカードが墓地に存在し、自分が「白銀の」と名のついたフィールド魔法を発動したときに発動できる。このモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2015/07/04 18:24



名無しのゴーレム
「初の魔法使い族・レベル3と今のところかなり異質ですが、効果は完全なエクシーズ召喚のサポート特化。「女神」エクシーズモンスターは次回投稿予定です。以下、妄想背景ストーリーです。

「守護者」の一族、その頭領の娘であるミユキはイヴェールに眠る女神に仕える巫女として、日夜祭壇に祈りをささげている。この国の安泰、戦の勝利……兄であるタイガの無事を、女神に祈り続けているのだ。」(2015-07-04 18:24)

ター坊
「まさかの妹ちゃん登場ですか!
それにしても効果が強い。キーとなるフィールド魔法をサーチし、発動したら即復活する便利効果。巫女さんだから可愛いだろうしな!」(2015-07-05 09:13)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
巫女、いいですよね……
祭壇発動から祭壇の効果を使用することでレベルを4に合わせることも可能です。そこから繋げるエクシーズモンスター、『白き地の女神』にご期待ください!」(2015-07-05 09:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー