HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神格昇華-紅月

神格昇華-紅月

Glintさん の作成したオリジナルカードです。


神格昇華-紅月
種類・種族 カテゴリー名
- 神狼
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「神格昇華-紅月」は自分フィールドに1枚しか存在できない。①:自分の「神狼」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを墓地に送り、そのモンスターと同じ属性の「天神狼」融合モンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。②:1ターンに1度、自分の「神狼」モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターは、1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。この効果を使用したターン、相手が受ける戦闘ダメージは0になる。③:このカードがフィールド上から離れた場合に発動する。自分フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。
作者 作成日時
Glintさん 2015/07/02 21:45



Glint
「神狼テーマ14枚目
2回攻撃付加の神格昇華です。破壊されたときに他の神格昇華を巻き込むので注意。」(2015-07-02 21:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー