HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 光天使ソロモン

光天使ソロモン

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


光天使ソロモン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 光天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 1800
①:相手フィールド上に表側表示で存在する、効果が無効になっているモンスター1体を選択して発動できる。このカードを手札から特殊召喚し、選択したモンスターを破壊する。選択したモンスターが元々の攻撃力と異なる攻撃力を持っていた場合、デッキから「光天使ソロモン」以外の「光天使」モンスター1体を手札に加える。②:このカードをX素材としている「光天使」モンスターの、X素材を取り除いて発動する効果は、相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
夏将軍さん 2015/07/02 18:47



夏将軍
「ヘイローが不憫なので作った。①の効果はヘイローの効果で条件を両方満たせ(聖杯)、②はヘイローの効果を即時誘発効果にして相手ターンでの妨害を可能にする。コンボありきのカードだがはまれば強い(小並感)。

新規はよ。」(2015-07-02 18:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー