HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白き地の守人 タイガ

白き地の守人 タイガ

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


白き地の守人 タイガ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 白き地の
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 1700
①:このカードは召喚・反転召喚に成功した時、守備表示になる。②:1ターンに1度、自分の「白き地の」と名のついたモンスターが攻撃対象に選択された時発動できる。そのモンスターの攻撃を無効にする。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2015/06/30 16:44



名無しのゴーレム
「新しいカテゴリ、「白き地の」です。フィールド魔法を主軸にした下級モンスターのビートダウン、及び切り札のエクシーズモンスターを擁するカテゴリ(予定)です。以下、妄想背景ストーリーです。

万年雪が降り続ける、白銀の地「イヴェール」。そこにある美しい樹木や宝物を狙う賊からイヴェールを守る、それがタイガたち「守護者」の一族の使命である。その一族の頭領の長男であるタイガは、早く一人前になるために日夜修行に励んでいる。」(2015-06-30 16:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー