HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 獄天神狼-デスペリア

獄天神狼-デスペリア

Glintさん の作成したオリジナルカードです。


獄天神狼-デスペリア
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/融合/効果】 神狼
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2500
このカードは「神格昇華」魔法カードの効果でのみ特殊召喚できる。①:このカードの特殊召喚に成功した時、自分フィールドに「白神狼-バージ」が存在する場合に発動できる。自分フィールドのこのカード以外のカードをすべて破壊し、エクストラデッキから「聖天神狼-ルーセント」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。②:自分フィールドに「聖天神狼-ルーセント」が存在する限り、このカードはカードの効果の対象にならない。③:自分の「聖天神狼-ルーセント」が戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地に送った時、相手ライフに破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを与える。
作者 作成日時
Glintさん 2015/06/29 20:10



Glint
「神狼テーマ11枚目
ルーセントと並ぶことにより効果が発揮されます。つまり単体だと2500バニラ。その分そろったときには強いです。」(2015-06-29 20:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー