HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ツケェルレイン・シャイン

ツケェルレイン・シャイン

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


ツケェルレイン・シャイン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 ツケェルレイン
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 200 300
このカードは、エクシーズ召喚の素材にできない。 手札にあるこのカードを墓地に送ることでデッキから、「レインフュージャー」を手札に加えることができる。1ターンに1度、相手のデッキの1番上のカード1枚を自分の手札に加えることができる。相手によって手札にあるこのカードが墓地に送られた場合、相手はデッキの上からカードを5枚めくる。自分はその中から2枚を選択して自分の手札に加え、残りのカードを好きな順番で相手のデッキの上に戻す。
作者 作成日時
ランペルさん 2015/06/29 18:50



ランペル
「1ターンに1度、相手のデッキから1枚ドローというわけのわからない効果を持っています。
相手に墓地へ送られた場合は、相手のデッキを5枚めくり2枚を自分の手札に加え、残りはデッキの上に戻します。」(2015-06-29 18:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー