HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦闘卿の精鋭兵

戦闘卿の精鋭兵

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


戦闘卿の精鋭兵
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 戦闘卿
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2200 1800
このカードはS・X素材にできない。①:フィールドの表側守備表示のこのカードは攻撃表示になる。②:このカードは攻撃可能な場合、攻撃しなければならない。③:このカードが手札に存在する時、手札の「戦闘卿」カードを1枚捨てて発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する。 ④:このカードが相手モンスターを戦闘で破壊した時、墓地の「戦闘卿」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/06/29 9:47



げっぱ

戦闘卿が自らの目で見て選び抜いた戦士たちで集めた部隊があった。多くの訓練と戦争で一人二人と倒れ、増員され、また倒れ、それを繰り返し、残った最初のメンバーはこの男だけ。呼ぶに、戦闘卿が育てた戦闘狂。故に、躊躇いも無く頷く。
それで、男の心の中の儀式は完了した。

「お前を、兵の中で最も信頼している。故に命じる! 次の戦、先陣を切り見事散れ!」」(2015-06-29 09:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー