HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パラセクト・ウォーズ

パラセクト・ウォーズ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


パラセクト・ウォーズ
種類・種族 カテゴリー名
- パラセクト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカード以外の自分フィールド上のカード1枚を対象に発動できる。そのカードを破壊し、相手ライフに800ポイントのダメージを与える。その後、自分のデッキから1枚ドローする。②:フィールド上にセットされたこのカードが破壊された場合自分フィールド上のモンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターを破壊し、相手ライフに破壊したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを与える。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/06/27 20:59



風鼠
「バーン系通常罠。
1は破壊するデメリットはありダメージ量も普通?なものの、ドロー効果を内蔵。
2つは、モンスターによって相手ライフに与えるダメージが変動するので、安定しないが大ダメージも期待できる。
「我々、連合軍は、明日明朝に昆虫たちの巣窟への攻撃を開始する。正直、勝機は限りなく薄い。だが、我々が生き残る為には、勝機がいくら薄かろうとも、攻撃をしなければならない。明日、人類の命運が分かれると言っても過言ではない気がする。生か死か。この戦いはけっして正義ではない。昆虫たちも自身達が生き残る為、我々の世界を攻撃したにすぎない。生存本能に基づいた結果である。現に私たちも其の本能に基づき、昆虫達に抵抗している。もし、明日手記を書けるなら、いったい私は何を書くのだろうか
byエドワード・Sin・マクスウェル」」(2015-06-27 20:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー