HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦闘卿の奴隷

戦闘卿の奴隷

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


戦闘卿の奴隷
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 戦闘卿
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 300 200
①:フィールドの表側守備表示のこのカードは攻撃表示になる。 ②:このカードは攻撃可能な場合、攻撃しなければならない。③:このカードが戦闘・効果で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。デッキから「戦闘卿」儀式モンスター1体を手札に加える。④:墓地のこのカードが除外された場合、自分の墓地の「戦闘卿」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/06/26 13:47



げっぱ

「有象無象共よ、お前たちに与えられた権利は二つ。野垂れ死にか、戦うか! このラズエルドの下に流れたのが、運の尽きだと思い知れ!」

戦闘卿は、買い叩いた奴隷さえも、本人が望むのであれば戦士として起用する。そうなった者の生きるまでの道は遠い。剣闘士共との死闘を超え、戦場を生き延び、絶望を歩く。しかし、戦闘卿の高笑いは、渇望する奴隷に強く響いた。」(2015-06-26 13:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー