HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パラセクト・サイクロンボム

パラセクト・サイクロンボム

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


パラセクト・サイクロンボム
種類・種族 カテゴリー名
- パラセクト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「パラセクト・サイクロンボム」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):相手フィールド上のカード1枚とこのカード以外の自分フィールド上のカード1枚を対象に発動できる。そのカード2枚を破壊する。(2):フィールド上にセットされた破壊された場合発動できる。自分の墓地の「異怪虫」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/06/24 11:31



風鼠
「パラセクト除去罠。
罠というタイムログがあるが、破壊時の効果がある為、改善されている筈。効果はリリースは無いが、普通に使うと自分は2枚消費してやっと相手の一枚を破壊の為、扱い自体は悪い。パラセクトデッキだったら活かせるかも?

「私は、偶然残っていた昆虫の残骸を詳しく調べ、その結果、この昆虫には強力な爆弾の威力に匹敵する爆発成分があるらしい」」(2015-06-24 11:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー