HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星獄の外天龍

星獄の外天龍

zenoさん の作成したオリジナルカードです。


星獄の外天龍
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/効果】 スターメイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 0 0
このカードは通常召喚できない。 ゲームから除外されている魔法・罠カードが4枚以上の場合のみ特殊召喚できる。 ①:1ターンに1度、墓地の「スターメイズ」モンスター1体と、ゲームから除外されている自分の魔法・罠カード1枚をデッキに戻して発動できる。このカードの攻撃力は相手ターンのエンドフェイズ終了時まで3000になる。 ②:このカードが墓地に存在するとき発動できる。自分フィールド上の魔法・罠カード1枚を除外し、このカードをデッキに戻してシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
zenoさん 2015/06/23 22:45



zeno
「星獄のアタッカー二枚目。現在の攻撃力を固定する効果を持つため処理の仕方が厄介。②の効果も合わせて強力なカードと言える。」(2015-06-23 22:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー