HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緋檀の菱方陣

緋檀の菱方陣

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


緋檀の菱方陣
種類・種族 カテゴリー名
- 桃宮
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):自分のPゾーンの「桃宮」カード及び、自分のモンスターゾーンの「桃宮」Pモンスターの数が合計4枚以上存在し、自分のモンスターゾーンに攻撃表示モンスターが存在しない場合に発動できる。相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/06/23 19:37



ギガプラント
「条件付きでハーピィの羽箒が撃てる魔法。Pカードを含められるので4枚は意外と難しくないかも。」(2015-06-23 19:37)

ナインボール
「二枚目の羽根帚。
ペンデュラム特有の大量展開を以てすれば4枚はかなりゆるゆるの様な気もします。Pモンスター限定の為一部の桃宮には対応してませんがそれでも羽根帚は中々の強さ。事故要員ではありますが入れておいて損はないカードだと思います。」(2015-06-23 20:40)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
実は久しぶりのコメントでかなり嬉しい…。
羽箒を複数枚積んでおけるのは便利ですね。序盤に引くと邪魔になりますがそのくらいのリスクは調度いいのかもしれませんね。」(2015-06-23 22:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー