HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦闘卿の召喚

戦闘卿の召喚

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


戦闘卿の召喚
種類・種族 カテゴリー名
- 戦闘卿
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「戦闘卿の召喚」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:「戦闘卿」儀式モンスターの降臨に必要。自分の手札・フィールドから儀式召喚するモンスターと同じレベルになるようにモンスターをリリースしなければならない。その時、自分の墓地の「戦闘卿」モンスターをゲームから除外し、そのレベル分のリリースとする事ができる。②:このカードが墓地に存在する時に自分の「戦闘卿」モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、墓地の「戦闘卿」モンスター1体を発動できる。墓地のこのカードを手札に戻す。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/06/23 8:53



げっぱ

ラズエルドは王宮に召喚された。戦争が始まるのだ。相手は、不死身のヴィーヴェルが属する隣国。その次は、勇王国。友であり、宿敵。その二人と遂に雌雄を決する時が来たのだと、ラズエルドは喜びに震えた。

「討ち取ってくれるわ、生涯の友等よ!」」(2015-06-23 08:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー