HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 清浄なる白酒

清浄なる白酒

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


清浄なる白酒
種類・種族 カテゴリー名
- 桃宮
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドの表側守備表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはこのターン戦闘では破壊されず、相手の効果を受けない。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/06/22 16:55



ギガプラント
「かなり強固な耐性を与えるカードだが表側守備表示限定という範囲の狭さが使いにくさを際立たせる。
基本守備表示でいる超重武者等のデッキなら使えなくもないか。
一応桃宮カテゴリに入れてますが名称指定はないので厳密にはカテゴリには含まれないカードだったりします。」(2015-06-22 16:55)

ナインボール
「超重武者と相性ぴったりなカード。
表側守備のみに対応した強化型禁じられた系カード。特に対象の制限がない為幅広く活用できます。桃宮では衛士や女官のリクルート先を防御するのに使えそうです。」(2015-06-23 17:16)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
どうもお久しぶりでございます。
使える機会自体はあるので一部のデッキで使えそうですね。」(2015-06-23 19:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー