HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦闘卿ラズエルド

戦闘卿ラズエルド

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


戦闘卿ラズエルド
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/儀式/効果】 戦闘卿
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 2000
「戦闘卿の召喚」により降臨。 ①:フィールドの表側守備表示のこのカードは攻撃表示になる。 ②:このカードは攻撃可能な場合、攻撃しなければならない。③:このカードが戦闘を行うバトルステップ時に、相手は効果を発動できない。④:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージ計算終了時に発動できる。フィールドのカード1枚を選んで破壊する。⑤:このカードが相手モンスターを戦闘で破壊した時に発動できる。このカードは通常の攻撃に加えてもう1度だけ攻撃できる。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/06/22 8:35



げっぱ

「戦場に措いて、逃げ失せる者は斬り捨てる! 立ち向かう者は叩き屠る! 戦え、このラズエルドを満たせよ!」

戦闘国家をそれ足らしめる要因は、「戦闘卿」と呼ばれる男、ロード・ラズエルド。他国の王だった勇王、他国の将だった不死身将軍とは国境・世界観・立場を越えた友であり、そして彼らをその手で亡き者にした張本人です。」(2015-06-22 08:35)

げっぱ
「どうやら属性を間違えていて「~~により降臨」のテキストがなかったようなので、恥を忍んで再投稿。ついでに自己評価。

直接的な除去能力を持たないのでレベル8の儀式としてはゾーク・デミスの二強に劣ります。戦闘面では次の弾で登場するらしい種族・属性が同じの「カオス・ソルジャー」に劣ります。カテゴリサポートをうまく使えばなんとかかんとか。」(2015-06-22 08:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー