HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 究極機皇神アヴァロニアス

究極機皇神アヴァロニアス

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


究極機皇神アヴァロニアス
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/特殊召喚/効果】 カオスジェネレーション
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3500 3500
このカードは通常召喚できない。自分の墓地に存在する「機皇帝」モンスターを3体除外した場合のみ特殊召喚できる。このカードが存在する限り、自分フィールド上のこのカード以外のモンスターは攻撃できない。①:このカードはカードの効果では破壊されない。②:1ターンに1度、相手フィールド上に存在するエクストラデッキから特殊召喚されたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを装備カード扱いでこのカードに装備する。このカードの攻撃力は装備したモンスターの攻撃力分アップする。③:このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。④:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。その攻撃を無効にする。この効果は1ターンに3回まで発動できる。
作者 作成日時
ター坊さん 2015/06/21 0:08



ター坊
「希望に目覚めた(?)アポリアが使用するカードだが、相手の希望をへし折る絶望仕様。破壊耐性にホープ以上の戦闘無効効果、吸収装備効果に強力バーンとまさに究極クラス。しかしカオスジェネレーションの恐ろしいところは、こんなカードを使う奴でも終盤ボスも主役も張れないことである。」(2015-06-21 00:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー