HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緑神狼-アニマ

緑神狼-アニマ

Glintさん の作成したオリジナルカードです。


緑神狼-アニマ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 神狼
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1800
「緑神狼-アニマ」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。このカードはX素材にできない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、フィールド上にこのカード以外の「神狼」モンスターが存在する場合に発動できる。デッキ・墓地から「神格昇華」魔法カード1枚を手札に加える。②:このカードが「神格昇華」魔法カードの効果で墓地に送られた場合に、自分のモンスター1体を対象として発動できる。選択したモンスターは魔法・罠カードの対象にならない。
作者 作成日時
Glintさん 2015/06/20 19:32



Glint
「神狼テーマ4枚目
サーチ効果と、耐性付加を持っています。赤との差は、特殊召喚への対応と、制限の追加となっています。蘇生カードと相性がいいです。」(2015-06-20 19:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー