HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 空を飛ぶクジラ

空を飛ぶクジラ

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


空を飛ぶクジラ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/リバース/効果】 異空人
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 2000
①:このカードがリバースした時、除外されている自分の「異空人」カード1枚を対象として発動する。そのカードを自分の墓地に戻す。②:1ターンに1度、自分の墓地の「異空人」モンスター1体を除外し、除外されている自分の「異空人」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを自分の墓地に戻す。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/06/14 19:04



げっぱ
「異空人サポート。異空人が移動に使う飛行兵器。炉心からの戦闘エネルギーで機械化する異空人と異なり、普通に建造された機械。その姿と巨大さから「クジラ」と呼ばれています。

モロその一。リバースなのでラグがあり、枚数も1枚なので玄米性能としては「トマホーカ」や「ライガオン」などに劣ります。②の効果の発動コストの処理は同時なので、除外したコストを回収の対象にはできません。」(2015-06-14 19:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー