HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 玩具修理者

玩具修理者

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


玩具修理者
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 2000
このカードは通常召喚できない。 ①:手札のモンスターを1体墓地に捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:1ターンに1度、自分の墓地に存在するモンスター1体を対象にして、手札のモンスター2体を墓地に捨てて発動できる。対象のモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功したモンスターの攻撃力は2倍になり、このターンの終了時に守備表示になる。③:このカードと手札のモンスター1体を墓地に送り発動できる。デッキ・手札から「ガ」を1体特殊召喚する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/06/13 9:10



雷音リバ
「玩具修理者。
要約するとぶっこわしてまたなおすんだけど何か変だよねっていう話。
小林さんのホラーはどんだけみても飽きないからすごいよね。

③のガの特殊召喚なんですが、AΩのガって玩具修理者の玩具修理者と同一なんでしょうか…そうだったらいいなあととりあえず入れてみたのですが」(2015-06-13 09:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー