HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異空人機竜 真・ドラゴニア

異空人機竜 真・ドラゴニア

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


異空人機竜 真・ドラゴニア
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/特殊召喚/効果】 異空人
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 2200
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の「異空人 ドラゴニア」「異空人 ライガオン」 「異空人 ポルシード」をそれぞれ1体ずつゲームから除外して特殊召喚できる。①:このカードは墓地へ送られる場合、墓地には行かず除外される。②:フィールドの表側表示のこのカードは自分のターンの間、相手の罠カードの効果を受けない。③:このカードが特殊召喚に成功した時に発動できる。除外されている自分の「異空人」カードを1枚選んで墓地に戻し、デッキから1枚ドローする。④:1ターンに1度、手札を1枚除外して発動できる。相手フィールド・手札・墓地のカードを合計2枚選んで除外する。この効果を発動するターンにこのカードは攻撃できない。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/06/12 9:32



げっぱ
「異空人モンスター8体目。炉心のエネルギーに身を沈め、ついに最上等戦士となった異空人ドラゴニア。有り余るパワーは雷撃を放てば、どことも知れない異空へのゲートを開き、放った攻撃諸共敵をその中に叩き落とします。ただしこの道は、一人ではたどり着けなかった未来でした。

チート。以上。

と、ざっくばらんに言って捨てるほどでもないと思います。出す条件を加味すれば。出した後は悪魔です。
さて、そろそろ気付く人もいるのではないかと思います。何に、と言うのはまた後々。
(2015-06-12 09:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー