HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パラセクト・グライニパラポレラ

パラセクト・グライニパラポレラ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


パラセクト・グライニパラポレラ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/シンクロ/効果】 パラセクト
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3200 2800
昆虫族チューナー+チューナー以外の闇属性・昆虫族モンスター2体以上 「パラセクト・グラウニパラポレラ」の①②の効果は1ターンに1度しか使用できない①:このカードがS召喚に成功した場合発動する。このカード以外の自分フィールド上のカードを5枚まで選んで破壊する。その後破壊したカードの枚数だけ自分のデッキからドローする。②:このカードが破壊された場合発動できる。自分の墓地のカード3枚を選択し、そのカードをデッキに戻し、シャッフルする。その後、自分のデッキから2枚ドローする。③:このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動できる。自分の墓地の「異怪虫」魔法カード又は「パラセクト」罠カード1枚を選んで、手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2015/06/10 10:43



風鼠
「パラセクトSモンスター。
かなり素材の制約が非常にきついが、その効果は非常に強力。

ドローに加え、破壊されたら小回りの利く貪欲な瓶、逆に戦闘破壊したら墓地回収…

うん、ぶっ壊れだな、これ()
効果を自粛しろ自分。
(2015-06-10 10:43)


「パラセクトのsモンスターは皆強力な効果を持っていますね。
縛りがあるし破壊後にドローしたりするので難しいですがパラセクトsモンスターが2体とか3体とかいたらかなりのプレッシャーです・・・。」(2015-06-10 10:50)

風鼠
「コメントありがとうございます。
怖いですよー。昨日、(未投稿含め)パラセクトカードを実際に印刷し、純パラセクトデッキを回したら…

普通に1ターンで高レベルのSモンスターを何度も特殊召喚ができる結果に…。
本当にOCG化したら、規制の嵐ですよ。
相当いかれた強さのカテゴリです。「ネクロス?クリフォート?シャドール?雑魚だねw」レベルです。ホントに。」(2015-06-10 11:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー