HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 地獄の住民ゼルン

地獄の住民ゼルン

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


地獄の住民ゼルン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 地獄の住民
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1000 1000
このカードは通常召喚できない。自分の墓地に存在する「地獄の住民」モンスターを任意の枚数除外、及びデッキに戻した場合のみ特殊召喚できる。 ①このカードの攻撃力、守備力はこのカードの効果で除外したモンスターの数×300ポイントアップし、そのモンスターの数×1アップする。 ②このカードが墓地へ送られた時、自分フィールド上の「地獄の住民」モンスター1体をリリースして発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。またこの効果でリリースしたモンスターがやみ属性の場合、相手フィールド上のカード1枚を除外できる。炎属性だった場合、相手ライフに300ポイントダメージを与える。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2015/06/10 10:13




「効果長いので切り上げました。
③ Sp時に自分は300ポイントダメージを受けます。」(2015-06-10 10:13)

りーしゃん
「効果欄にない効果があるとは(笑)

墓地を早いとこ肥やして戦うデッキになりそうですね」(2015-06-10 15:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー