HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カースドール・ウル

カースドール・ウル

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


カースドール・ウル
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 カースドール
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 400
このカードは手札から特殊召喚できない。①:このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動する。そのモンスターの攻撃力・守備力は600ダウンする。②:このカードがデッキまたはフィールドから墓地へ送られた場合、手札を1枚捨てて発動できる。相手フィールドの表側表示のカード1枚を選んでそのカードの効果を無効にする。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/06/08 13:33




「あなたはどんどん弱くな~る。
600ダウンは侮れないですよね。効果無効はかなり厄介ですね。」(2015-06-08 14:14)

妄想野郎
「>>七さん

コメントありがとうございます。
対象を取らないのも厄介さを高めている理由です。
過去にもこのカテゴリーを上げているのでよろしければ見てってください。

ところで、投稿者コメント消えてますね。なんなんでしょうかこれ。」(2015-06-08 16:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー