HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レッド・リゾネーター

レッド・リゾネーター

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


レッド・リゾネーター
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー/効果】 妄想カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 600 400
「レッド・リゾネーター」の効果は相手ターンでも発動できる。①:メインフェイズまたはバトルフェイズに発動できる。このカードを含む自分フィールド・手札のモンスターをS素材として「レッド・デーモンズ・ドラゴン」または「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」をS召喚する。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2015/06/07 3:49



妄想野郎
「ジャックが本格的に登場してからにしようと思ってましたが我慢できませんでした。
他のリゾネーターと比べて効果がピンポイントすぎるので、カテゴリーに入れるなんてそんな小賢しい真似をせずいっそ直接的な名前にした方がジャックらしさがあるかもしれません。名前募集。
こういうのも欲しいけどその前に未OCGのリゾネーターのカード化はよ。コナミさんはよ。ジャック出てくるし期待してます。」(2015-06-07 03:49)


「弱いはずが無い。手札シンクロなので召喚権を使わずさらにあんなバケモノがやってくる。」(2015-06-07 11:09)

鮮烈なる藪椿
「【リゾネーター軸チューナー】だったらコールやエンジンで何度も使い回したり、ターン中の効果制限がないので2回効果を使用して相手ターンに一気にスカノヴァが出てきたりしそうです。リビングデッドで蘇生して手札シンクロに繋げられれば相手はたまったものではないでしょう。強化蘇生・リミットリバースにも対応するステータスなので蘇生戦術は相性がいいと思います。」(2015-06-07 14:38)

妄想野郎
「>>七さん

コメントありがとうございます。
既に場にモンスターがいるせいで手札で腐ってしまったバイス・ドラゴンとかいいですよね。

>>鮮烈なる藪椿さん

コメントありがとうございます。
蘇生して連続シンクロは低ステータスの多いチューナーの強みでもありますよね。」(2015-06-07 17:14)

妄想野郎
「効果やステータスなどは違えど、同名モンスターをジャックが使用してくれました! 嬉しい。」(2015-07-12 18:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー