HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 接近するデビルマンタ

接近するデビルマンタ

海馬マジックさん の作成したオリジナルカードです。


接近するデビルマンタ
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/効果】 接近する!
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 1200
1ターンに1度、このカードを使用していない隣のモンスターゾーンに移動させることができる。このカードの正面の相手モンスターを攻撃する場合、相手はダメージステップの間、罠カードを発動できない。正面の相手モンスターとの戦闘でこのカードが破壊された場合に発動できる。このカードを自分の手札に戻し、正面の相手モンスターの攻撃力を500ポイントダウンさせる。
作者 作成日時
海馬マジックさん 2015/06/06 21:14



海馬マジック
「新カテゴリ―「接近する」。
共通効果でゾーン移動、主に正面にモンスターがいれば発動できる効果ばかりです。
あの、「忍び寄るデビルマンタ」さんをモデルにさせていただきました。」(2015-06-06 21:14)


「面白い効果ですね。接近するシリーズですか。
なんかほんとにデビルって感じがする。どこのモンスターゾーンにモンスターを置くか、まで要求されるのでデュエルがさらに奥深くなり面白みが増しそうですね。」(2015-06-07 10:56)

海馬マジック
「七さん、コメありがとうございます。
「突撃ライノス」形式のカテゴリー。
かなり戦略重視なカテゴリーです。」(2015-06-07 12:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー