HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デュエル哲学の戦士 リニューアル版

デュエル哲学の戦士 リニューアル版

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


デュエル哲学の戦士 リニューアル版
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/チューナー】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1600 800
4 4
①:自分ターン終了時、自分フィールド上に存在するモンスター1体を破壊する。 ②:相手ターン終了時、相手フィールド上に存在するモンスター1体を破壊する。
何処にでも現れる神出鬼没の戦士。人の首を切り落とすのが一番の生き甲斐だそうだ。恐らく、君がこの記述を読んでいる頃、既に私は死んでいるだろう。彼に出会ってしまったら最後、明日はないと思いなさい。しかし、彼を恨んではいけない。悪いのは彼に出会ってしまった自分自身なのだから・・・ 彼には気を付けなさい。彼は後ろから攻めてくる。 ほら、今も君の後ろに・・・・・・
作者 作成日時
りーしゃんさん 2015/06/06 12:44



りーしゃん
「デュエル哲学の戦士をペンデュラムに書き換え
デュエル哲学はこれで終わり
次からは新しいカテゴリを投稿」(2015-06-06 12:44)


「テキストこえぇよww
効果はシンプルですが強力ですね。破壊されることがメリットなカードを集めたデッキに出張できそう。
デュエル哲学、お疲れさまでしたb
次回のカテゴリに期待しております^^」(2015-06-06 13:07)

あの人は今………。
「書き換えたか………にしても、哲学もこれで終わり、そのモンスターとしての原点がペンギュラムとは懐かしさを感じますね。とりあえず効果に関しても、テキストがますます怖くなったと言うことも触れないでおく。



さて、これを見た画面の向こう側のちびっこたちに告ぐ、彼の、デュエル哲学最初のカードを見るんだ。そして叫ぶんだ。


どうしてこうなった!


あの人は今………。、の呟きはこれにて終わる。」(2015-06-06 18:09)

りーしゃん
「みなさんコメントありがとうございます。
明日からはみんなが知っている「お話」を微ストーリー付きで投稿予定です。」(2015-06-06 18:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー