HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 桃宮の黄金障壁

桃宮の黄金障壁

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


桃宮の黄金障壁
種類・種族 カテゴリー名
- 桃宮
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:相手モンスターが自分フィールドの「桃宮」モンスターに攻撃宣言した時に発動できる。フィールドの全ての表側表示モンスターの表示形式を変更し、バトルフェイズを終了する。その後、この効果で表示形式を変更した「桃宮」モンスターの数×700ダメージを相手に与える。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/06/05 1:21



ギガプラント
「ミラフォでよくね…と言ってはいけない。
数によってはなかなか馬鹿にならないダメージを与えるカード。相手ターンでの表示形式変更なので、そのまま効果を使うなり返しターンで遊んでやるなり二次効果も高い。
P召喚からのセット、これで安心。…サイクロンが来ないことを祈ろう。」(2015-06-05 01:21)

護りたい笑顔があるあの人は今………。
「このカテゴリの関係上、相手のモンスターを一掃したいのもそうだが、表示形式を変えられるのは強い。次の自ターンに効果を一斉発動できる可能性がありますかね。バーンもMax3500、これは下手に殺れないな。」(2015-06-05 20:32)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
相手ターンでの表示形式変更は馬鹿にできませんね。ある意味でミラフォ以上の活躍ができるかもです。」(2015-06-05 23:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー