HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D哲学の英雄王マギト

D哲学の英雄王マギト

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D哲学の英雄王マギト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 900
1 1
自分は「哲学」「徹学」「デュエルアイズ」モンスターしか特殊召喚できず、自分Pゾーンに「D哲学の英雄王マギト」以外の「哲学」Pモンスターが存在しない場合、自分は特殊召喚できない。このカードが自分Pゾーンに存在するかぎり、自分は「哲学」「フィロソフィー」カード以外の魔法・罠カードを発動できない。
事件を解決に導き、英雄と称されるようになった少年。「魔導姫」と呼ばれ恐れられている姉がいる。英雄と呼ばれるようになってから多くの人が訪ねてくる毎日。その毎日にうんざりしたマギトは歌姫アリアと共に旅にでる。 どこか静かに暮らせる場所を探して・・・
作者 作成日時
りーしゃんさん 2015/06/04 15:13



りーしゃん
「デュエル哲学エピローグその1

デュエル哲学ストーリーは次で終わり
デュエル哲学あと2枚」(2015-06-04 15:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー