HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゴッド・フィロソフィー・エクシーズ

ゴッド・フィロソフィー・エクシーズ

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


ゴッド・フィロソフィー・エクシーズ
種類・種族 カテゴリー名
- デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分のライフポイントが相手のライフの半分以下で、自分フィールド上にXモンスターが存在しない場合にのみ発動する事が出来る。このカードの効果は無効化されず、このカードの効果でモンスターを特殊召喚した時、相手はカードの効果を発動できない。このカードはこのカードの効果以外ではゲームから除外できない。①:自分の墓地・エクストラデッキからランク10以下の「デュエル哲学」Xモンスター3体を選択して発動する。自分のエクストラデッキから「N:D哲学 哲学創造神ソロモン」1体をX召喚扱いとして自分フィールド上に特殊召喚する。その後、選択したXモンスター3体をこのカードの効果で特殊召喚したXモンスターのX素材とする。②:自分の墓地に「ネオ:デュエル」モンスターが存在する場合、墓地のこのカードをゲームから除外する事で、自分のデッキから「ゴッド・フィロソフィー・フュージョン」または「ゴッド・フィロソフィー・シンク
作者 作成日時
りーしゃんさん 2015/06/02 15:08



りーしゃん
「デュエル哲学ラスト魔法
哲学ラストエクシーズモンスターを
呼び出すための専用魔法。

哲学終了まであと4枚」(2015-06-02 15:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー