HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ボス・ステージ

ボス・ステージ

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


ボス・ステージ
種類・種族 カテゴリー名
- 巨大戦艦
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、手札から「巨大戦艦」モンスター1体を特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターはそのターン攻撃できない。②:手札を1枚捨てて発動できる。自分フィールドのレベル5以上の「巨大戦艦」モンスター1体を選び、カウンターを1つ乗せる。この効果は1ターンに2度まで使用できる。③:自分フィールド上の「巨大戦艦」モンスターが効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「巨大戦艦」モンスターを1枚手札に加える。④:このカードが相手の効果で破壊される場合、代わりにフィールドの「巨大戦艦」モンスターのカウンターを1つ取り除く事ができる。
作者 作成日時
ほーがんさん 2015/06/02 10:28



ほーがん
「巨大戦艦の強化・・・・こないな・・うん。」(2015-06-02 10:28)


「カウンターを載せれる効果はかなり便利ですね。
このカード自体も体制が付いているので中々使えそうです。」(2015-06-02 12:35)

鮮烈なる藪椿
「ボスラッシュと組み合わせて巨大戦艦をモリモリ出していきたいです、このカードで特殊召喚した巨大戦艦とボスラッシュでリクルートした巨大戦艦それぞれに1個ずつカウンターを置ける(ただし手札がマッハ)ので遮蔽板を回復して耐久運用もできそうです。
さらにスクラップドラゴン等を組み合わせれば毎ターン自発的にハチャメチャが押し寄せてきますね、泣いてる場合じゃないです。」(2015-06-02 21:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー