HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オートマタ・ファクトリー

オートマタ・ファクトリー

厄神さん の作成したオリジナルカードです。


オートマタ・ファクトリー
種類・種族 カテゴリー名
- オートマタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールド上の「オートマタ」モンスターの表示形式が変更される度にこのカードにカウンターを1つ置く。 ②:自分フィールド上の「オートマタ」モンスターの攻撃力はこのカードに乗っているカウンター1つにつき100ポイントアップする。 ③:このカードが破壊された場合、自分フィールドに存在する「オートマタ」モンスターを1体を対象として発動する。そのカードの表示形式を変更し、デッキからこのカードに乗っていたカウンター以下のレベルをもつ「オートマタ」モンスターを1体選択して手札に加える。
作者 作成日時
厄神さん 2015/06/01 13:12



厄神
「オートマタの打点底上げカード。
底上げカードという名目の、破壊素材からのサーチです。
③の効果は自分の「オートマタ」がいないと不発になるので注意。」(2015-06-01 13:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー