HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カラー・フュージョン

カラー・フュージョン

ベルトラさん の作成したオリジナルカードです。


カラー・フュージョン
種類・種族 カテゴリー名
- ペインター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「カラー・フュージョン」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①手札・フィールドから、「カラーマスター」融合モンスターによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、エクストラデッキからその融合モンスター1体を融合召喚する。相手フィールドに表側表示のカードが3枚以上存在する場合、デッキのモンスターも融合素材に使用できる。
作者 作成日時
ベルトラさん 2015/05/31 17:07



ベルトラ
「「ペインター」記念すべき10枚目。融合するデッキならやはり欲しい専用融合魔法。セラムでサーチが可能&1ターン制限の「ペインター」たちにとって待望のカードと言えるでしょう。このカードの効果で墓地に送られたペインターの効果も発動するので、リルムなどを落として次以降に備えましょう。」(2015-05-31 17:07)

妄想野郎
「ペンデュラムが普及され始め、永続カードが増えてきた昨今だと後半の効果は発動しやすいのではないかと思います。
より積極的に狙うのならやはりおジャマトリオでしょうか。」(2015-06-01 19:40)

ベルトラ
「コメントありがとうございます。オジャマトリオは確かに相性がいいですね。このカード1枚で下記の条件をそろえることができ、相手の動きを阻害して展開を遅らせている間にカラーマスターで場を整えることができますし。枠は余るでしょうから入れて損はないでしょう。」(2015-06-01 23:27)

tres
「ヴァーミリオン、バイオレット、ウィリディスみたいな規則性のあるテーマは大好物です!このカードのおかげで融合もしやすいですし組んでみたいですね。」(2015-11-27 00:08)

ベルトラ
「コメントありがとうございます。使ってみたいと言われるようなカードを作るのは製作者としてもありがたい言葉です。」(2015-11-27 07:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー