HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヤードの群れの戦士

ヤードの群れの戦士

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


ヤードの群れの戦士
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 ヤード
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 600
①:このカードの召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「ヤードの群れの戦士」1枚を手札に加える。②:このカードがS召喚以外の方法で墓地に送られた場合に発動する。墓地のこのカードをデッキに戻す。③:自分メインフェイズに、このカードを含む「ヤードの群れの戦士」3体を墓地から除外して発動できる。デッキから2枚ドローする。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/05/29 22:25



ユフリ
「ヤードの民は、恵みを与える大天使への感謝として財宝の捧げ物を用意した。大天使にとってその財宝は必要ではなかったが、協力して財宝を手にいれるヤードの姿に喜んだ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

強めの下級ヤード。3度シンクロ素材にすれば2枚ドローすることが出来る。いちおう、ソウルドレインを貼るとか、現世からの埋葬で除外ゾーンから墓地に送るなどの方法で墓地に3体揃えることはできます。」(2015-05-29 22:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー