HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 混沌竜スカイアウロ

混沌竜スカイアウロ

kamikazeさん の作成したオリジナルカードです。


混沌竜スカイアウロ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 混沌竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1000
「混沌竜スカイアウロ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このモンスターをリリースして発動する。デッキから「混沌竜スカイアウロ」以外のレベル4以下の「混沌竜」モンスターを1体選び、特殊召喚する。 (2):墓地のこのカードが除外された場合に発動できる。除外されている「混沌竜スカイアウロ」以外のレベル4以下の「混沌竜」モンスターを1体選び、特殊召喚する。
作者 作成日時
kamikazeさん 2015/05/29 14:13



kamikaze
「「混沌竜」カテゴリー第1のモンスター。
こいつ自体でもアドをとることが出来ますが、他の混沌竜レベル4モンスターたちを呼び出し、アドバンテージにつなぐ運用になります。増援みたいなもんだと思ってください。
さらにこのカテゴリーの性質上、墓地を除外して展開していくので、除外した混沌竜を再利用出来るので、おそらく下級混沌竜の中でも随一の強さだと思います。
(2015-05-29 14:13)

kamikaze
「混沌竜下級モンスター共通効果として
(1):このモンスターをリリースして発動する。
(2):墓地のこのカードが除外された場合に発動できる。
の2つがあります」(2015-05-29 19:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー