HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シルート・ミネルバ

シルート・ミネルバ

はっぱさん の作成したオリジナルカードです。


シルート・ミネルバ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 シルート
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 500
10 10
自分は「シルート」モンスターしかP召喚できず、またX召喚もできない。この効果は無効化されない。また、このカードがPゾーンに存在する限り自分のS召喚及びP召喚は無効化されない。
「シルート・ミネルバ」の効果は1ターンに1度しか使えない。このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、デッキから「シルート」モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚できる。
作者 作成日時
はっぱさん 2015/05/28 11:34



はっぱ
「前アカウントのパスワード忘れてしまったので新しく作り直しました。
「シルート」モンスター二体目です。P召喚やS召喚を邪魔されない効果をつけてみました」(2015-05-28 11:34)

ギガプラント
「スケール10!これはもう強カテのイメージがぷんぷんと…!
これまた召喚時のリクルート効果。とんでもない展開力が見えてきますね。
私もそろそろPカードカテゴリを作ろうかな。」(2015-05-28 13:01)

はっぱ
「またもやコメントありがとうございます!リクルート効果は「シルート」モンスター全員が共通して持っている効果なので確かに展開力は高いですwスケールの大きさなんですがこれは単に幅広いシンクロ召喚がしたいなーという考えからできています。まあ大型「シルート」モンスターも考えていますがまずは「シルート」専用のシンクロモンスターからですねw
(2015-05-28 15:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー