HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真D哲学 創造偽神フィロソフィア

真D哲学 創造偽神フィロソフィア

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


真D哲学 創造偽神フィロソフィア
種類・種族 カテゴリー名
【創造神族/儀式/効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
「真D哲学 偽りの天地開闢」により降臨。 このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。 ①:このカードが自分フィールド上に存在するかぎり、お互いのプレイヤーはこのカード以外のカード効果を発動できない。②:このカードが相手モンスターと戦闘を行う場合、手札を1枚捨てる事でその戦闘を行うモンスターを破壊し、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。③:このカードがフィールドを離れた場合、自分はデュエルに敗北する。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2015/05/27 12:09



りーしゃん
「先日投稿した儀式魔法で出せる奴
デュエル哲学ストーリーではラスボスを務める予定でした。

抜群の効果耐性を持っているけど
攻守共に0なので手札が少なければ普通に戦闘破壊されてデュエルに負けます。」(2015-05-27 12:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー