HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シルート・ロータス

シルート・ロータス

はっぱさん の作成したオリジナルカードです。


シルート・ロータス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/チューナー・効果】 シルート
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1000 900
1 1
自分は「シルート」モンスターしかP召喚できず、またX召喚もできない。この効果は無効化されない。自分がP召喚に成功したターンにS召喚に成功する度に相手フィールド上のカード1枚を選んで破壊する。
「シルート・ロータス」の効果は1ターンに1度しか使えない。このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、デッキから「シルート」モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚できる。
作者 作成日時
はっぱさん 2015/05/27 10:48



sumahon
「カテゴリ名はシンクロ+リクルートから。見ての通りS召喚を軸にしたテーマになります。P効果の一部とこのカードのモンスター効果は「シルート」Pモンスターの共通効果になります。」(2015-05-27 10:48)

ギガプラント
「ど頭から出てくるスケール1、これはクリフォート並の強力な予感が…!
非常に緩い条件でリクルートができるのは強力ですね。今後のカードにもよりますが重要な位置につきそうですね。」(2015-05-27 14:03)

sumahon
「ギガプラントさんコメントありがとうございます!ご察しの通りロータスはこのカテゴリの展開の要です。リクルート効果は上に書いてある通り「シルート」モンスター全員が持っていますがとある「シルート」Sモンスターに繋げるのに必要ですからね。」(2015-05-28 10:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー